that's why I love it !!

babyface.exblog.jp ブログトップ

はやくこないかな〜。

早く、来んかな〜〜〜、新しいの。そう、今シーズンはひっさびさにボードのウェア新調します。ルンルンでバートンストアで試着しまくり(その時の店員さんほんとにありがとう)決めて、発注したらなんと一時はお店で、「選んでもらったウェア、日本にこないかもしれないです」とビビらされ、(ドロップではないのだが、どうもファーストオーダーで出なかったらしい。。。)何としても欲しかったウェアだけに、最悪の場合カナダに住む友達に買ってもらう段取りもしてたけど、無事店の方から「お騒がせしてすいませんでした、何とか段取りつきました。デリバリーは10月末ですね〜」と吉報。「いや〜、ありがとうございます。ま、どうせシーズン始まるまでは着れないんで、いつでもいいっすよ!」なんて余裕のコメントですが、ぶっちゃけ早く家でファッションショーしたいです(笑)。
d0043340_23284735.jpg
d0043340_232858100.jpg

[PR]
by likebabyface | 2009-09-25 23:29 | スノーボード(アルペン)

好きなコトやおもうコトを。。。


by likebabyface
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31