that's why I love it !!

babyface.exblog.jp ブログトップ

恐るべしカスタムインソール

指のぼこぼこのとことかピッタリ(あたりまえか?!)
d0043340_20485924.jpg
これ何やねんっていうと、シューズの中に入れるインソール。サッカー、スノボをやってる者として、元職業柄インソールの重要性は痛いほど知っていた。色々なメーカーのモノを試して、スノボはスーパーフィートで満足していたけど、とうとう作ってしまったmy own insole!! これはスノボー用なんやけど、今までのと変えて履いてみると、偉い違い!今回25%offで作ってくれるとの事で作りました。しかも坂本氏(トップ選手のサービスマン&スノボー雑誌とかにもよく載っている)に作ってもらいました。非常に足またスノーボーもに詳しい方で、作る時も事細かに足の説明をしてもらいながらの作業でした。この足裏感覚で今シーズンからカービング出来るかとおもうとヨダレもんですな(笑)。ホンマにフィット感いいんで、ちょっとサッカーのスパイクにもマジで作ろうと思ってる最近です。
[PR]
by likebabyface | 2005-06-21 21:11 | スノーボード(アルペン)

好きなコトやおもうコトを。。。


by likebabyface
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31