人気ブログランキング | 話題のタグを見る

that's why I love it !!

babyface.exblog.jp ブログトップ

究極ってやつは・・・・恐〜ぃ。

究極ってやつは・・・・恐〜ぃ。_d0043340_183563.jpgSAW 9.2/10
老朽化したバスルームで鎖に繋がれたまま目覚めたゴードンとアダム。わけもわからずに無理矢理ゲームをやらされる事に。時計の針が6時までに目の前の男を殺すか、死ぬか。。。首なし死体、2本のタバコ、拳銃の弾、テープにヒントはかくされている。さあ2人は、協力して無事脱出するのるか?それとも殺してしまうのか?

何でも究極って付くモノは凄い。この映画のおもろいトコは”究極の極限状況下”ってとこで、人間の一番エキスの濃い〜トコが堪能できます。人ってコワ〜ってホンマ思いますわ(笑)。
しかしこの映画、久々にきましたね。最近でこんなにショッキングかつ素晴らしい出来ばえのは珍しいな〜。生理的にちょっとエグサを感じるものの、観はじめたらジェットコースター式にラストまでいってまいます。なんにせよ、この手の映画が好きな方、ちょっと観てください。もうとまりませんよ。ちなみに今年の10月にアメリカでは続編SAW2がロードショウです。観たいな〜。

自分が目覚めて、鎖つながれてこんな状況やったら。。。お、恐ろしい。
by likebabyface | 2005-07-04 01:18 | 洋モノの映画・ドラマ

好きなコトやおもうコトを。。。


by likebabyface
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31