人気ブログランキング | 話題のタグを見る

that's why I love it !!

babyface.exblog.jp ブログトップ

ビアレッティのエスプレッソメーカー

ビアレッティのエスプレッソメーカー_d0043340_1731425.jpg前にも書いたけど僕はmade by Italyが大好き。僕の生活の中で無くてはならないアイテムの1つもそう。そいつは朝イチから大活躍の”エスプレッソ・メーカー”です。
1年前にポルトガルに行った時イタリアによって帰ったんやけど、前から欲しかったのも手伝い、お店で見かけて、結局かってしまってた。けっこう種類もあって、値段もまちまち。で、販売員のおばちゃんに、「これ何がちゃうん?」って聞くと「そんなのあんた、ビアレッティだよ。」で、僕が「ほかのは?」って聞きなおす。すると、「これが美味しいんだから、これにしときなって」おばちゃんまんべんの笑みと自信。結局イタリアのおばちゃんパワーに押し切られ、ビアレッティを買ってしまった。で帰国後、飲んでみるとウマい!!あまりの美味しさにハマった。。。。さらに後でネットで調べると確かによさそう。多くのサイトでも褒めてる記事ばっかり。実際、僕は知らんと買ったけど、有名なトコらしい。。。(ほんとにイタリア好きか?!ってツッコまれそう、笑)。毎朝、これでカフェラテ作って飲んでるけど、ホンマ朝の幸せのひと時。あの匂いとテイストはやめられません。あの時のおばちゃんには感謝やね。おっと、このエスプレッソ・メーカーにもやね(笑)。
by likebabyface | 2005-07-12 17:38 | たべもの

好きなコトやおもうコトを。。。


by likebabyface
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31