人気ブログランキング | 話題のタグを見る

that's why I love it !!

babyface.exblog.jp ブログトップ

NIKWAXでウェアの洗濯&防水加工

最近寒くなって気分はもうボード滑りたいモード。
がその前にウエアの洗濯と防水加工しな〜っと
夏頃思ってたのにもう11月下旬。(おっそ〜)
重い腰をやっと上げハリキッってやりました。
NIKWAX(ニクワックス)のヤツでいっつもやってるんで
いつもどうり最初は洗濯機で30分浸けおき洗濯。
で、その濡れたまま次は防水液いれてまた30分浸けたままにし、
すすいで完了。あとはよ〜く乾かしたら、
ぷりぷりに水を弾くいい状態に(笑)。
いや〜しかしジャケットは2シーズンまるまる山にこもっていて
おまけに先シーズンはやってなかったんで、
洗濯してる時の水がすんごい色でした。
ハッキリ言って写真をアップするのは出来ません(笑)。
ま、そんだけよく落ちたって事やね。
冬支度、みんなもうやってますか?

蘇った防水効果。このつぶつぶ感がいいのだ〜(笑)。
NIKWAXでウェアの洗濯&防水加工_d0043340_034993.jpg

by likebabyface | 2005-11-27 00:16 | スノーボード(アルペン)

好きなコトやおもうコトを。。。


by likebabyface
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31