that's why I love it !!

babyface.exblog.jp ブログトップ

今シーズンのマテリアル...ボードその1

寒くなってきました。ハイもうボードシーズンですね〜。冬の支度ってことで今日はスノボの板買って来ました。どれ買うかは決めていたのでお金を払って板を取りに行くだけだったけど、その前に去年買ったF2のSL(Spees Star SL'03-'04モデル)が剥離してしまい、修理してもらっていたその板も一緒に引き取りにいったら、な、なんと、キャップ式の剥離は再発恐れありってことで今年のモデルに交換になり、超ラッキーな事に。(保証期間内やってよかったー。やっぱちゃんとした正規代理店で買わへんとね、笑)ただし新品ではなくデモボード。とは言え今年のニューモデル。しかもデモボードっつてもそんなに痛んでない。このニューモデルは、今までキャップだったのがGS同様デュオキャップ*1になったので、けっこうグリグリ感がより感じれてたヤツで春に試乗した時のお気に入り。でも去年SLは買っているので、そんな無駄使いはできないな〜っと思って諦めていたから、よけに嬉しさ倍増。デザインも去年のモデルと違ってカッコいいし。は〜早くギュイ〜ンとカービングしたい〜!!ゲートも入りたい!!おっとその前にワックスか〜、だる〜(笑)。
P.S. 今日買った板は次回にアップします。

*1 ボードのトップとテールがキャップ構造で真ん中がサンド構造。キャップ特有の扱い易さと、サンド構造のウリであるガッツリしたグリップ感とパワーをミックスした板。でも最近は全部サンド構造の板が好きかな〜。

今年の相棒その1...Speed Star SL '05-'06
d0043340_304199.jpg

[PR]
by likebabyface | 2005-12-05 03:05 | スノーボード(アルペン)

好きなコトやおもうコトを。。。


by likebabyface
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31