人気ブログランキング | 話題のタグを見る

that's why I love it !!

babyface.exblog.jp ブログトップ

今シーズンのマテリアル...ボードその2

昨日の続きで、結局今年買った板は日本でも大人気シギーグラブナーが立ち上げたブランドSGSpeed.73をゲット。コレも春に試乗したけどレースボードぽっくなくて、ホンマにしなやかにそしてべにょ〜っとたわんでくれるボードでした。乗った時は当然春のグッサグサの雪やったけど、硬いバーンなら雪と喧嘩しないでいい感じで曲がるはず?!(笑)しかもみんなもご存知の通り、工場がエランになってとんがりノーズなんやけど、それは絶対いやだったので、デモボードを譲ってもらいました。(最近は何故かデモボードばっかです)ミドルレンジの板は日本ではピッタリやし1本持っといた方がいいよと、いっつも行ってるショップでの勧めで173cmに決定。通常173は短めのGSの長さだけど、SGはエッジコンタクトが短いのでこれで通常メーカーの164ぐらいなので僕的にもちょうどよかった。今年のメインはコイツやね〜。

今年の相棒その2...SG Speed.73
今シーズンのマテリアル...ボードその2_d0043340_13294298.jpg

by likebabyface | 2005-12-06 00:38 | スノーボード(アルペン)

好きなコトやおもうコトを。。。


by likebabyface
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31