that's why I love it !!

babyface.exblog.jp ブログトップ

ワールドカップの組み合わせ

ワールドカップのグループリーグの対戦国がとうとう決まった。
やってもうたなぁ。。。日本。
ブラジル、クロアチア、オーストラリアって、全部強いやん(笑)。
1つも勝てへん場合もかなりあり得るな〜。
なんかTVとかでクロアチアとオーストラリアに
勝てるんちゃうとかゆうてけど。。。。
実際こないだのユーロでクアチア生で見たけど
いや〜強かったし、いいチームやったしな。
どっちかと言えば3戦目のブラジル戦が
勝てる唯一のチャンスかなと。
どうせ、サクっと勝ち点6ゲットしてるはずやし(笑)。
ま、ええわ、日本は一応、母国やし応援するけどさ。
そんなことよりイタリアとアルゼンチン応援せな。
イタリアはユーロで、アルゼンチンは前回大会の
グループリーグ敗退してるし、今回はたのむで。
そして1番好きなオランダ!!
しかも今回のオランダは仕上がりが良過ぎでちょっと心配。
もうそろそろワールドカップ優勝して〜よ。
ま、できひんところもカワイイとこやねんけどな(笑)。
[PR]
by likebabyface | 2005-12-10 23:20 | サッカー

好きなコトやおもうコトを。。。


by likebabyface
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31