that's why I love it !!

babyface.exblog.jp ブログトップ

旬なカップリングですな〜。

d0043340_23314616.jpgMr.&Mrs.スミス(原題 Mr.&Mrs. Smith)8.8/10

誰もが羨む美男美女カップルのスミス夫婦。そんな二人には大きな秘密が。そうこの夫婦の職業はスパイ。しかも今回のミッションはお互いがターゲットに。さあ二人の戦い(夫婦ケンカ?!)の行方はいかように。。。。

結論からして金額分はしっかり楽しめます。ブラピとアンジェリーナジョリーの豪華な映像にテンポよく観れました。アクション映画(いや、恋愛映画?!)として気持ちよ〜くイケます。端々の会話もくすっと笑えるし、1番の驚きは"the O.C."のセス役のアダムくんの出演にビックリでした。ヤツも出世してるな〜って感じです。キャラもそのままダメキャラで楽しめます。やっぱこうゆうのはハリウッド産が最高やね(笑)。

d0043340_23513011.jpg今、ティーンの間では最も人気のある若手俳優セス役のアダム・ブロディくん。何でも人気投票でオーランドブルームより上だったらしい。映画界ではオーランドくんの方がよっぽど上なのにかわいそう(笑)。いまそれぐらい人気あるんやね。2006年からスカパーで"the O.C."の放送も決定したしね。
[PR]
by likebabyface | 2005-12-16 00:03 | 洋モノの映画・ドラマ

好きなコトやおもうコトを。。。


by likebabyface
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31