that's why I love it !!

babyface.exblog.jp ブログトップ

スノボーシーズン前の憂鬱。

ボードの始まる前に必ずしないとダメな事が2つ。板をチューンナップ出す事と、ワックスかける事。ホットワックスってけっこうだるい(笑)。でもやらないと走ってくれないので、やらざるえない。実際、走らないアルペンほどつまらないモノはないしね。今日はチューナップから無事帰還してきた相棒に、今シーズン初のワックスかけたけど、めっちゃだるかったわ〜。あ〜、3本板あるけど、誰かやってくんないかなと真剣に思ってしまう。といっても本当は人に触らせたくもないけど(笑)。とにかくギュイ〜んとカービングしてるイメージしながらがんばってやるか。。。(涙)
[PR]
by likebabyface | 2005-12-18 02:25 | スノーボード(アルペン)

好きなコトやおもうコトを。。。


by likebabyface
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31