人気ブログランキング | 話題のタグを見る

that's why I love it !!

babyface.exblog.jp ブログトップ

season in !!

行って来ました、今シーズン初のボード。兵庫のハチ北にルンルンでね。前の日にはDVDもバッチリ観てカービングのイメトレも完璧にして、行ったら。。。おいおいパウダーかよ(涙)。フリースタイルの子にすれ「ば何を眠たいこと言うてんねん」やけど、アルペンの僕には、全く持って魅力なし。おまけにフリーの板つんでないからアルペンでパウダーかよ。。。。(ま、たまにはいいんだけど、初日にパウダーって)午後からは少ししまってくれて、やっと念願のカービング。午前中が嘘のように気持ちよく”ギュイ〜ン”。あ〜ステキ、もうこの”G”を食べたらもう辞めれへんな(笑)。さ〜って次は年末の芸北だぜ!
by likebabyface | 2005-12-26 20:38 | スノーボード(アルペン)

好きなコトやおもうコトを。。。


by likebabyface
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31