that's why I love it !!

babyface.exblog.jp ブログトップ

さて、どんなんにしょうかな。。。。

ボードシーズン始まる前にやっときたいことがチューナップとワックスのほかにもう1つ。そうボードにステッカーを貼ること。自分だけの板になるし、好きな感じに仕上げられるし、結構好きだ。いっつもMacでデザインしてつくるんだけど、作ってる瞬間が一番好きだ。みんなショップとかで買ったやつ使ってるけど、断然自分で作った方が楽しいし、愛着もわくってもんだ。30日の夜から出るから、もう29日の仕事終わった後に仕上げなくっちゃ。さあ〜ってどんなんにしょうかな〜。
[PR]
by likebabyface | 2005-12-29 00:36 | スノーボード(アルペン)

好きなコトやおもうコトを。。。


by likebabyface
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31