人気ブログランキング | 話題のタグを見る

that's why I love it !!

babyface.exblog.jp ブログトップ

野洲の優勝は、一石どころか十石は投じたな(笑)。

野洲の優勝は昨日のブログに書いた予想を裏切る
素敵な結果でめっちゃ嬉しい。

後半運動量が落ちた時間、DFラインからボールを
繋げなくなってた時は、「やばいな〜」っとドキドキして見てたけどね。

とにかくサッカーの楽しいとこがいっぱい見せれて勝てるなんて、
ほんま一つの理想やと思う。

それを高校でやってくれたのがほんとすんごい。
フィジカル系サッカー全盛のなか、よくやってくれたと思うし、
こうゆうサッカーがもっと増えたらうれしいな。

目先の勝ちにこだわって見てて、先の無い面白くないサッカーをさせる
数々の小中高の監督たちに気づいてほしいです。
『主役はアンタらじゃなくて、子供たちなんですよ!!』
by likebabyface | 2006-01-10 01:03 | サッカー

好きなコトやおもうコトを。。。


by likebabyface
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31