that's why I love it !!

babyface.exblog.jp ブログトップ

本日のカービング日記....4日目

氷ノ山国際スキー場
コンディション パックバーン(良すぎるな。笑)
ボード Speedstar SL 154, SG 72
アングル 前51° 後48°
スタンス 48cm
ユニカン 前6 後4→前5 後4

コンディションは最高で、こんな素敵なバーンばっかで滑ると下手になってしうぐらい、ナイスなバーン。今日はいつものBは脚は伸ばし、Fは曲げてフォールラインでピークに行くを意識しながらを滑りつつ、連れのウワサのアドバイスの「もうちょい前に飛び出していってみ〜」をやったら、あらら、イメージに今までより近いライディングができた。前っていうよりノーズのすぐ横に飛び込む感じやな。次回はこの状態で走らす練習しよ〜っと。けっこうきつめの斜面もカービングでもいけるしね!!ユニカンをラスト6本ぐらい前5後4で滑ったけど良かったな。こんど前足は7°固定カントの変えとこ〜っと。

B.....バックサイドターン
F.....フロンサイドターン
[PR]
by likebabyface | 2006-01-10 23:08 | スノーボード(アルペン)

好きなコトやおもうコトを。。。


by likebabyface
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31