人気ブログランキング | 話題のタグを見る

that's why I love it !!

babyface.exblog.jp ブログトップ

今、1番みたい映画

今、1番みたい映画_d0043340_14422034.jpg”カポーティ”...今、最もはやく観たい映画。今秋公開予定で、まだ半年も待つのかと思うと遠いな〜。いわずと知れた「ティファニーで朝食を」の著者トルーマン・カポーティの話。この人のことはネットとかでいっぱいあふれているので割愛するけど、カポーティ役にフィリップシーモアがやるってことで、期待大やね。彼は名脇役(ま、主役食べてる時もいっぱいあるけど、笑)としてお気に入りの俳優。最近はOwning Mahowny(この映画もかなりお勧めでっせ!)での主演など、最近はメインで登場してくれて嬉しい限り。とにかスゴすぎの演技で「ぐいー」っと引き込むフィリップシーモアはヤバすぎやね。あ〜、ほんと今、向こうでも評価高いのでホンマに早くみたいな〜。
by likebabyface | 2006-02-03 14:43 | 洋モノの映画・ドラマ

好きなコトやおもうコトを。。。


by likebabyface
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31