that's why I love it !!

babyface.exblog.jp ブログトップ

本日のカービング日記....12日目(シーズン終了)

ダイナランド
コンディション スラッシー
ボード SG 172, F2 154
アングル 前51° 後48°
スタンス 47.5cm(セットフロント)
ユニカン SG 172...前5 後3 (前後とも1コマずつカント緩める)

雪は春らしくスラッシー。でも朝イチはけっこう硬め。やわいから中に傾きしぎてすぐに転倒してしまった。やっぱりポジションはどんどん動いていかなあかんわ。午後から上体を先に先にもっていって、フォールラインにきたらポンッと板を走らして滑れるようになった。体は上から(あんまり体は斜めにかたむかない)抑えてすべると安定してよかったな。いい練習になったな〜。これからはスラッシーな雪はこのフィーリングだな。今シーズンはセッティングもいい感じででてよかったな。来期はカントを1コマさらに緩めて滑ってみたいな。
[PR]
by likebabyface | 2006-04-02 22:49 | スノーボード(アルペン)

好きなコトやおもうコトを。。。


by likebabyface
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31