that's why I love it !!

babyface.exblog.jp ブログトップ

ワールドカップ予想

さ、そろそろ僕も予想してみました。
グループA ドイツ、ポーランド
ドイツ絶対なんかくじに細工したな。ま、開国の強みだな(笑)。

グループB スウェーデン、イングランド
嫌いやけどイングランドは通過するはず。スウェーデンはシェルストームがブレイクする(笑)

グループC アルゼンチン、オランダ
セルビアモンテネグロ、コートジボアールも強いんだけど、ここはいちファンとしてオランダとアルゼンチンで。

グループD ポルトガル、メキシコ
ポルトガル全員がスタメンでこれるなら1位通過。でもメキシコ1位通過かも。

グループE チェコ、イタリア
イタリアはトッティ帰ってこなかったら1位通過なんやけどな〜。最悪予選落ちもあるかも。
チェコは、ほっといても強いな。アメリカ、ダークホースやけど嫌いやしなし(笑)。

グループF ブラジル、日本
日本が初戦勝つことと、ブラジルが6点ゲットしてるのが条件だけどね。

グループG フランス、スイス
韓国とトーゴじゃな。。。。

グループH ウクライナ、スペイン
スペインほんま期待してるで、チュニジュアに負けんなよ(笑)。

ドイツvsイングランド=イングランド勝ち
アルゼンチンvsメキシコ=アルゼンチン勝ち
チェコvs日本=チェコ勝ち
フランスvsスペイン=フランス勝ち
スウェーデンvsポーランド=スウェーデン勝ち
ポルトガルvsオランダ=オランダ勝ち
ブラジルvsイタリア=ブラジル勝ち
ウクライナVSスイス=ウクライナ勝ち

イングランドvsアルゼンチン=悪ガキなきイングランドじゃね。。。アルゼンチン勝ち
チェコvsフランス=1−1でもつれてPKでチェコ勝ち
スウェーデンvsオランダ=Euro2004のリベンジ出来ずオランダ勝ち
ブラジルvsウクライナ=先制されるも地力さでブラジル勝ち

アルゼンチンvsチェコ=相当悩んだけどチェコだな。
オランダvsブラジル=な、ブラジルは今回はここまでで、ぽっくり負ける。ってか今回のブラジルって絶対強いんやけど、何か負けそうなんよな。で、オランダ決勝へ。

オランダvsチェコ=ファイナルは因縁めいた熱いカードで。チェコっぽいけど、今回に限りオランダは優勝できる可能性がちょっぴりあるので、オランダ優勝。ま、1番好きやしね。
でも今回逃したら、ほんまにオランダってしばらく優勝できななさそう。(スペインと同じだな、メンタルが。。。笑)ファンバステンがチームをまとめる。ただ経験の勝負なった時に負けそうやけど、そこはテクニックで勝っておくれ。たのむでオレンジ軍団!!
[PR]
by likebabyface | 2006-06-08 23:07 | サッカー

好きなコトやおもうコトを。。。


by likebabyface
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31