人気ブログランキング | 話題のタグを見る

that's why I love it !!

babyface.exblog.jp ブログトップ

'06-'07Newユニフォーム

とうとう出来た。今シーズンからの新しい俺たちのユニフォーム!!基本はオランダやったんやけど、新しいメンバー加入時にもう次の新型に変わってて、今までよく困っていた。で、NIKEのカラーオーダーで新たに作る事に決定。(これならいつでも追加できるし長袖もOKやしね)で、今日到着。みんな初めは興味なしめやったのに、いざオーダーしたら、「ユニいつ出来るん?」「ユニもう届きました?」と今までどないやねんって感じで、早速ウチの気の早い「10番」は取りにきた(笑)。いや〜でも、俺もはやくコレでゲームして勝ちたいな。今シーズンはこれで気持ちよく行きますよ!!
\'06-\'07Newユニフォーム_d0043340_2310241.jpg
\'06-\'07Newユニフォーム_d0043340_23104038.jpg

by likebabyface | 2006-06-10 23:18 | サッカー

好きなコトやおもうコトを。。。


by likebabyface
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31