人気ブログランキング | 話題のタグを見る

that's why I love it !!

babyface.exblog.jp ブログトップ

オランダvsコートジボアール

苦しいオランダやったな。あんなパッチで守備してるん初めて見た。ポゼッションも低かったし。中盤がまったく機能せず、ロッベンもかっちりつかれていたし、いつものパフォーマンスにはほど遠かったけど、ファンバステンの「何が何でも勝つんじゃい」っていう、カタチは見せてもらった。ま、キレイなサッカーじゃなかったけどね。しかしファデルファールトはもうちょい違いを作ってくれると期待してたのにな〜。マドゥーロみてみたいな〜。ま、決勝トーナメントで見せてもらいますよ。美しく勝つってヤツを(笑)。
コートジボアール。。。あんなにいいチームなのに2連敗か。もっとドログバに集めたかったよな。けっこう今回のお気に入りチーム、頑張ってねこれからも。
by likebabyface | 2006-06-17 20:43 | サッカー

好きなコトやおもうコトを。。。


by likebabyface
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31