人気ブログランキング | 話題のタグを見る

that's why I love it !!

babyface.exblog.jp ブログトップ

他人のフリみて我がフリなおす?!

意外にええやんコレ。。。。最近べんりなもんが結構あるけど最近のお気に入りはiPod shuffle(初期のね)。週に何度かサッカーのために走ってるんやけど、けっこう音楽聞きながらの人が多い。iPod nano用でNIKEと一緒に作ったNIKE+iPod Sport kitとか割といい発想の商品とは思うけど、汗でびしょびしょでiPodなんかつかえるかい?!って思ってました。実際ハードディスクなわけやしね。が、アップルストアで54%offのiPod shuffleを発見!!3,700円なら1年使って壊れても十分もと取れるしと思って買って以来、音楽ききながらのラントレーニングって快適。人間っていい加減なもんやね、ちょっと前まで、音楽聞きながらトレーニングってちゃらってる感じで好きじゃなかったのに、今では「意外にええやん」やしな(笑)。
他人のフリみて我がフリなおす?!_d0043340_0593960.jpg

by likebabyface | 2007-09-19 00:57 | etc...

好きなコトやおもうコトを。。。


by likebabyface
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31