人気ブログランキング | 話題のタグを見る

that's why I love it !!

babyface.exblog.jp ブログトップ

やっぱうまいね。。。L'API(ラピ)

久々にL'API(ラピ)に行ってきました〜。相変わらずめっちゃうまいね。子鹿のもも肉も全然くさみがなくて良かったです。また前菜の馬肉のタルタルとかもかなりワインやビールにぴったり、ガンガンいけますな。実は今回こそは写真をと思ってましたがデジカメ持って行くんを忘れました(笑)。携帯でとったけど、やっぱ携帯は携帯やね。2日は前はオピュームで、今日はL'API(ラピ)。この3日間は贅沢な食で大満足でした。10日後には静岡からの刺客が登場のため(きっと来るはず、ってか一同まってまっせ!!笑)、きっとエンゲル係数が一気に上がる予定なのに、既にガンガンあがってますな。ま、ええねんけどね、美味いもんやし(笑)。
やっぱうまいね。。。L\'API(ラピ)_d0043340_132218.jpg
やっぱうまいね。。。L\'API(ラピ)_d0043340_1323362.jpg
やっぱうまいね。。。L\'API(ラピ)_d0043340_132485.jpg

by likebabyface | 2007-11-01 01:45 | たべもの

好きなコトやおもうコトを。。。


by likebabyface
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31