that's why I love it !!

babyface.exblog.jp ブログトップ

本日のカービング日記....7日目

今日は関西で久々のプロアマレースが行われたアルバータカップに無謀にもウワサがチャレンジするんもあって氷ノ山へ。ま、やつの緊張っぷりを尻目にもくもくと滑った。来期のF2のSLワールドカップエディション163試乗したけど、びっくりすりほど安定感あり。サンド構造になってるとはいえ、ちょいと次元の違う安定感に「やっぱ高い板はちゃうな〜」と感心(笑)。まれはさておき肝心のライディングやけど、Bで肘をつけに行く感じはアンンギュレーションが取り易いからほんとにいい。もっと意識せんと行けるようにしようっと。あとあごを引かないってのも1本筋が通り易くてこれまたいい!!明後日行くけどしっかり、こに2つは意識しようっと。あとレース見て思ったけど、常に下へ行ってたな。やっぱ早く降りる競技やしね。ちょっと今シーズンスピードにも慣れてきたしゲートで練習したいな。
[PR]
by likebabyface | 2008-02-24 01:11 | スノーボード(アルペン)

好きなコトやおもうコトを。。。


by likebabyface
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31