that's why I love it !!

babyface.exblog.jp ブログトップ

本日のカービング日記....9日目

氷ノ山国際
コンディション パックバーン(ちょっぴりソフト)
ボード  F2 SpeedStar RS 177
アングル 前54° 後45°
スタンス 49.5cm
ユニカン 前4(4) 後7(7)

今日もゲート張ってもらって練習。西日本のゲートセットらしい。ゲートはやっぱ楽しいが斜面に掘れが出来だすと、やっぱかなり難しい。掘れに合わせて加速さしたけど、今はまだ出来ないのが現状。ま、それはこれからの課題。今日滑って、思ったのがゲートではかなりコンパクトになって行った方が今の自分にはちょうどいい。フォールラインに向きながら縮んでそっから板にプレッレシャーで元に戻る。これ出来るときはほんまいい感じで加速できるんやけどな。ま、これからの練習課題やな〜。あとほんとBからFの時の上体の向きは、ショートポール以上山に向かないよう気つけな。
[PR]
by likebabyface | 2008-03-03 00:11 | スノーボード(アルペン)

好きなコトやおもうコトを。。。


by likebabyface
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31