人気ブログランキング | 話題のタグを見る

that's why I love it !!

babyface.exblog.jp ブログトップ

魅惑の響き”made by Italy”

食べ物も、サッカーも、ファッションも、"made by Italy"がめっちゃ好き。今は実家なんであんま作ってないけど、外で住んでた時はガンガン自炊してた。ごはん(和食)もうまいけど、毎日イタリアンだった(笑)。パンも相当好きやしね。で昨日は久々にパスタを作った。エビとホタテとアスパラのクリームパスタ。これはお気に入りのレシピだ。クリームソースを作る時にオレンジの果汁をプラスするんがポイント。久々に作って楽しかったし、これからもちょくちょく行っとこっと。
そうそう、みんな麺はどこが好き?”デチェコ”も好きやけど、もっと好きなんは”スピガドーロ”。慣れると”ママー”とかでは香りがものたりない。(ま、味もやけど、値段ちゃうし比べるなって?!)
ま、みんな”デチェコ”は食べた事があるけど”スピガドーロ”は??って人多いと思います。いっぺん試してほしいっすね〜。

魅惑の響き”made by Italy”_d0043340_11384161.jpg

by likebabyface | 2005-06-02 11:50 | たべもの

好きなコトやおもうコトを。。。


by likebabyface
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31