人気ブログランキング | 話題のタグを見る

that's why I love it !!

babyface.exblog.jp ブログトップ

ホステージ・・・・う〜ん、惜しい!!

ホステージ・・・・う〜ん、惜しい!!_d0043340_12172113.jpgホステージ (原題 Hostage) 7.0/10
SWAT、ネゴシエーターの経験をもつジェフ(ブルースウィリス)がとある会計士の家に立てこもった犯人達から人質を助け出すストーリー。が、別の思惑のグループからジェフの家族も人質に取られ、彼は任務か家族かを天秤に掛ける事になる。彼は人質を助けるのか、はたまた家族を助けるか?苦悩しながら。。。。ってのがあらすじ。

行って来ました。ただ映画・・・”試写会”。(素敵な響き、笑)日本は映画高すぎなんで試写会は最高ですな。(交通費計算したら800円ぐらいしてるんやけどね。笑)実際、1,800円払ってカスの時は、まじで暴れたくなるし。もっと安くして、みんなの娯楽にしてほしいっすね。

2001年のamazon.comのベストスリラー賞の原作だけに大筋はよかったです。緊張感のなかワクワクで観れましたが、イマイチ絡まり度合いが薄くてもったいない気が。あと言葉の駆け引きのシーンがちょっと少ないのも残念。サムエルとケビンスペイシーの”交渉人”みたいな言葉の面白さとを期待してたので。設定も面白いろいし、もうちょぴ何とかならへんの?!。。。と。ま、ゆうても普通にオモロいねんけどね。ちょっと期待しすぎてたんやろな〜。あと敵との関係もあのままなんで、もしや続きモンの可能性もアリなのかと。さ〜次の試写会は何が当たるかな〜(笑)。
by likebabyface | 2005-06-04 12:21 | 洋モノの映画・ドラマ

好きなコトやおもうコトを。。。


by likebabyface
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31