that's why I love it !!

babyface.exblog.jp ブログトップ

SG。。。アウトラインえらい変更やん

来期のSGの板がかなり変更になったのは、レアなアルペンボーダーにはご存知の話。デモボードも借りて乗り味確認し、HOTとどっちにしようか迷った挙げ句に、来期のSGに決めたのに、これかい!! ま、それはええねんけど、形が。。。パウダーガンみたく尖って、もっさい。。。触った感じは、なんか張りが前よりある感じやけど、乗ってないんでなんとも。ま、工場がバートンからエランに変わったからしゃーないんやけどね。何でかってきくと、どうも工場が勝手に流していたのがばれたらしく、シギーがそんな工場では。。。みたいな話とか(さだかではない)。なんかアルペンでは最近良いニュースが少ないな〜。メーカーなくなったりとか。そうそう来期のSGがユニカンとフィジックスを発売するみたいでナイス!ユニカンすぐバリバリになるし、この先なしか〜っと思ってたんで愛用してる僕的には嬉しいな。この調子でブーツの金型も買って、ブーツも出して欲しいところ。話それたけど、結局板はデモボードを譲ってもらうって事で、05-06シーズンはSGで決まりました。いやー、はやく固いパックバーンで、グイ〜んとカービングしたいな〜。

そうそう、みんなどんなセッティングで乗ってます?僕は
アングル前54°(51)後48°
ユニカン前6後4(3)
スタンス48cmです。
最近は前が高いのがしっくりきてます。最近これええで、ってゆうのあれば自慢のコメントください。(ま、ゆうても十人十色なんやけどね)
[PR]
by likebabyface | 2005-06-17 16:03 | スノーボード(アルペン)

好きなコトやおもうコトを。。。


by likebabyface
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31