that's why I love it !!

babyface.exblog.jp ブログトップ

2006年 06月 30日 ( 2 )

アルゼンチンvsドイツ

今、ゲーム始まる直前。アルゼンチン応援してるけど、なんかドイツの国歌斉唱の時のみんなの顔つきがやたら自信満々で嫌な感じがする(笑)。アイマール出て欲しいな〜。あとカンビアッソ、中盤のそこでがんばってくれ!!さ〜観戦、観戦。
[PR]
by likebabyface | 2006-06-30 23:59

Diablo2

やばい、再び始めてしまった。。。W杯も終盤むかえて、さらに寝不足なところに追い打ちをかける寝不足増強なあそび。Diablo2....アクションRPGの名作だね。当時カナダで住んでた頃、「面白しちょっとやってみー」と勧められ危うくどっぷりハマるとこだった。(いや、はまってたかも。笑)こっちに帰国してからはソフトもなくプレイせず。が、安かったし思わず買ってしまった。。。。。「つい」って怖いわ〜(笑)。さっそく昨日どっぷりやってしまった。もうやるからにはガッツリやります。お連れの皆様方も巻き込んで、ネットでプレイしようと企んでおります(笑)。みんなもそのうち寝不足の日々やね。
[PR]
by likebabyface | 2006-06-30 01:30 | etc...

好きなコトやおもうコトを。。。


by likebabyface
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー