that's why I love it !!

babyface.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:カメラ( 2 )

惚れた。。。

d0043340_2234982.jpg

惚れた。。。。シートベルトに。。。これクロームのメッセンジャーバック。メッセンジャー用に作ってあって、肩のフィット感はめっちゃ抜群。久々まじで惚れましたよ。しかもシートベルトの素材をそのまま使ってるあたりが、僕の心を鷲掴み(笑)。この部分がやんちゃな感じでめっちゃカッコいいだな、マジで。日本では、まだまだマイナーなとろろもMacぽくて良い!(最近徐々に多くなって、嬉しいけど、悲しい。。。笑)ちゃんと、防水になってるし、重さにも強くしっかりした作りがまた良い。これから、ちょっとづつ、集めて行こう。
[PR]
by likebabyface | 2010-12-11 22:14 | カメラ

新入団選手

d0043340_13405987.jpg

先人の教えは奥が深いですわ。それは5D2を買いに行った時に接客してもらった大林カメラのナイスな店員Tさん。その時、「きっと次は70-200mmの中望遠か100mmマクロぐらいを買うと、さらに色んなシチュエーションに対応出来るようなるし良いですよ」とアドバイスをもらっておりました。で、それから数ヶ月経つ。先日、クイゾ〜のダンナの結婚式に呼んで頂きました。さらに写真もよろしくとの事で楽しんで写真も撮らせて頂きました。メインカメラマンに一家争鳴くんがいるので、僕は好きに撮らせてもらおうと、撮りなれた50mm1本で潔く撮りまくり。(試しでズームレンズで撮ったけどやっぱりいつもの色がでえへんな〜と思い、やっぱりいつものでないなと)ま、一家争鳴くんもいるし、彼がバッチリオーソドックな写真等はがっちり撮ってるしね〜と。。。。。が、が、結婚式の時の途中で痛感しだす。。。。はは、よられへんな〜と。当たり前ですな。Love 広角〜50mmなんでぶっちゃけ、中望遠以降はノーマークでしたが、今になって結婚式に長玉(中望遠系)が登場するか理解しました(笑)。クイゾ〜のダンナすいません、結婚式の前に買えや!って思ってはると思いますが、スイート10記念にまた披露宴やってください。がんばって撮らせて頂きます(笑)。

*ちなみに、ここ最近のblogの写真は全て50mm単眼でとってます。
[PR]
by likebabyface | 2010-11-15 13:54 | カメラ

好きなコトやおもうコトを。。。


by likebabyface
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31