that's why I love it !!

babyface.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:サッカー( 29 )

FW・・・それはサッカーの花形ポジション!

クイゾーのだんなのとこでサッカー背番号診断テストなるおもしろいの発見さっそくやってみる。

結果は。。。。

背番号20番で
「ポジションは、勝負どころで投入されるFWです。
一気に形勢を逆転させるだけの力を内に秘めて
います。もっと自分をアピールしましょう。」

ほんまかいな〜、ちなみ歴代番号4番か6番。ポジションはボランチ&サイドバックなんすけど〜。ま、FWいっぺんやってみたいけどね(笑)。
[PR]
by likebabyface | 2008-01-18 23:12 | サッカー

読売TVさん、なんとかなりませんか?

トヨタカップ(めんどくさいんで。笑)まじでWOWOW権利買い取ってくれへんかな〜。毎年おもうけど、日本のスポーツ放送って具合悪いアナウンサー多すぎ。ゲーム事態はそれなりに楽しくみれました。ミランVSボカや、レッズVSミランとかも見て参考になるプレーもけっこうあったしね。でもアナウンサーの実況がいちいち鼻につくんは、僕だけやないはず(笑)。けっこう笑ったのは最初の方で、トゥーリオがネスタに削られた時、「ネスタはクリーンな選手なんですけどね〜」なんて、ちょっとサッカー見てるひとなら絶対に言わないようなコメント。ネスタってしれ〜っとけずりながらカットとか、いっつもやってるのに、ネスタののプレーがクリーンって、事前に選手の勉強くらいしてほしいもんです。サッカー限らず野球もそう。ま、長谷川とかめっちゃ面白い。あれぐらいいい意味でトークとかしてほしいね。ま、ちょっとしゃべりすぎの時も多々あるけど(笑)。ま、民放って結局無料やし許されるんやろね。ペイパービューであれなら文句も山盛りいわれるやろうし。はやく日本もスポーツ放送のレベル上がってほしいのを、心からまってます(笑)。
[PR]
by likebabyface | 2007-12-17 14:09 | サッカー

エナメルバッグ

出来ました!!うちのチームのエナメルバッグ。けっこう思ってた通りの仕上がりで大満足。明日公式戦でさっそく持ってこうっと!!
d0043340_21172719.jpg

[PR]
by likebabyface | 2007-09-29 21:19 | サッカー

Tada~「かんせ〜い!!」

d0043340_2121952.jpg
うちのチームの新しいウォームアップが完成。かなり満足やね。こういうのってけっこうテンション上がるからな〜。早くこれでアップしてゲームしたいもんやね。
[PR]
by likebabyface | 2007-03-01 21:35 | サッカー

F.C.NGAのロゴデザイン2

d0043340_1424847.jpg
うちのウェアにつかうデザインその2。こういうんって作ってるときが一番楽しかったりするねんな〜。どれ買うか決めるんをカタログとかで物色してる時と同じでさ(笑)。
[PR]
by likebabyface | 2007-02-13 01:45 | サッカー

F.C.NGAのロゴデザイン

d0043340_22273327.jpg
今度ウチのチームで揃えるウェアに入れるためのデザインその1。いや〜、早く完成したブツを拝んでみたいね。
[PR]
by likebabyface | 2007-02-10 22:30 | サッカー

第7回 ナガスポ SUPER CUP

第7回 ナガスポ SUPER CUP(2007/2/4)

リザルト
優勝  ブルーデル
準優勝 バッカーズ
3位  柴犬マエストロ
4位  FCナガスポ
5位  リーベルカリス(フリーダム)
6位  ベアナックル
7位  FC ONO
8位  オガサワラ

昨日、1年間のサッカースケジュールの中の3大イベント、ナガスポカップでウチのチーム(FCナガスポ)は4位に終わる。が、ゲーム内容は手応もあり納得できる内容で、みんないい雰囲気で市長杯を迎えられそう。
[PR]
by likebabyface | 2007-02-05 14:14 | サッカー

ヘッドではじまりヘッドで終わる(笑)

なんだか、意外な方向へ進んでるな。そう、あのジダンのヘッドです。なんか「挑発しなければあんなことは起こってなかった」や「マテラッツィがわるい」などと、いろいろ出てますが、ハッキリ言って、「マテラッツィにヘッドしたしジダン退場 !!」で全然問題ないと思うな。報復行為は御法度のカルチョのルール上でやってしまった以上どうもこうもないです。あれが逆の立場でマテラッツィがヘッドして退場なら、こんな騒ぎにはなっていないはず。ま、マテラッツィはケズリ専門のへっぽこCBのため、ジダン止めるのに、パッチにジダンにちょっかいだしてるはしょうがないしね。ジダンはスーパーやねんし。ジダンも、キレて同じ土俵になんかのってほしくなかったな。ま、ジダンのW杯はほんまに「ヘッドではじまりヘッドで終わる」やってんね(笑)。ただ、思うねんけど、ジダンキレて退場ってCLとかけっこうやってるねんけどな〜。ジダンいい人顔でよかったな(笑)。
[PR]
by likebabyface | 2006-07-15 00:16 | サッカー

イタリアvsフランス

イタリアは僕に始めてカルチョの魅力に引き込んだ国。だからセリエAがWOWOWの試験放送の時から見てるのでサッカーはセリエAが基本。ってか、日本代表も応援するし、オランダファンやけど、やっぱりカルチョを教えてくれた国であるイタリアは当然基本的に好き。で、今回優勝してな〜んか、なんとも言えない気分です。なんか、あ〜、とうという優勝してもうたで、みたいな。うれしいんやけど、”ウワサ”みたいなよろこびじゃなくて、なんか、こう〜、う〜んなんか難しいな。ま、とにかくイタリア優勝おめでとう!(なんじゃそりゃ?!)
[PR]
by likebabyface | 2006-07-10 23:25 | サッカー

アルゼンチンvsドイツ。。。観終わって。

は〜、アルゼンチン負けた。。。。勝負ことはウマい方やなく、強いチームが勝つ。厳しいです、ハイ。キーパーで、交代枠2枚しか使えへん辛いペケルマンだったが、どうなんやろう?テベス交代でええんちゃうんかいな〜と、リケルメ交代を見ておもった。リケルメの運動量が少ないには分かって事やし、リケルメの生きるチームとしてつくってたわけやし。このゲームでキレのなかったテベスの代わりならサビオラとかでもよかったんちゃうかな〜と。ってか、リケルメ引っ込めるんちょい早いのも気になった。ま、大好きなカンビアッソがけっこう活躍してるん見れたんは嬉しいけど。PKでの涙がより世界no.1ボランチの早道になりますように。
さて、今日からセミファイナル。結果はイタリアvsポルトガルの決勝とみた!!
[PR]
by likebabyface | 2006-07-04 21:49 | サッカー

好きなコトやおもうコトを。。。


by likebabyface
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31