that's why I love it !!

babyface.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

24....寝れへんやん(笑)

d0043340_2052340.jpg今さら何ゆうてんの?!ってぐらい有名海外ドラマ"24"。実は最近見だしたんです。(おっそ〜、笑)何か縁が無くって自称海外ドラマ好きとしてはお恥ずかしい。さてさて、内容はいっぺん見始めるとホンマに止まりません。最近は朝方の5、4時までなんてざら(笑)。おまけにシーズン1〜3まで、ぜ〜んぶ借りたんで36時間ぶっとうしです。今、シーズン3のラスト4時間残してゆうのもなんですけど、シーズン1,3がCTUぽっくて好きかな。それとシェリーパーマーはこのドラマに凄まじいアクセントになってそうとう盛り上げてくれるけど、素でムカつき度Maxです(笑)。ほんまに”ビッチ”という言葉が似合うな(笑)。なんでも来年1月にはアメリカではシーズン5も始まるとか。僕もはよ見たいな〜。そうそう、シーズン4を見た友達いわく、何でも訴訟になったパートがあるらしく、何か「オイオイ、そらないで」ってゆうふうに修正になっるらしい。見たらすぐ分かるとの事。は〜レンタルでえらい争奪戦なんやろうけど見たいな〜。

これ本家サイトのなかのドライビングゲーム発見(笑)
WANT TO DRIVE LIKE JACK BAUER? for windows only
[PR]
by likebabyface | 2005-08-24 20:16 | 洋モノの映画・ドラマ

マグロとフレッシュトマトのパスタ

d0043340_1352098.jpg

最近忙しくて書けへんかったけど、久々にアップ出来た。さてさて今回のは、”たべもの”。こないだ久しぶりにつくりました。大好きなイタリアン。そのなかでもベーシックなトマトベースが1番好き。基本的にフレッシュのトマトで作るのが僕の中の王道です。で、これはマグロとフレッシュトマトを使ったトマトソースのパスタ。トマトソースに、マグロってけっこう合うんですよね。フレッシュトマトならではの甘酸っぱいソースとからまったマグロは、ヤバいです。僕はこの組み合わせが最近のお気に入りです。(茄子とベーコンも好きやけどね)いや〜、やっぱり自分で作って食べるのって楽しいな〜。また今度もつ〜くろっと。
[PR]
by likebabyface | 2005-08-21 14:02 | たべもの

平成淀川花火大会

ワールドクラスの12万発のPLの花火大会はさておき、大阪市内では最強2万発の平成淀川花火大会(PLの1/6か、やっぱPL別格やな、笑)。今まで、琵琶湖と宇治川しか行った事なかった僕には、あまりにも衝撃だった。激戦区必死の十三エリアはさけて、西中島南方で観たようって事で、5時すぎに場所取りに行った時は全然すきすきやったのに、あれよあれよと満タンの人、人、人。(早めに行ってよかった)ま、何より花火のクオリティーの高さと、圧倒的な量に、感動しました。夏のくそ暑く、人ごみでも行く人の気持ちチョッピリ分かった気がしたな。僕の中で夏と言えば「ビールの美味しい季節」だったけど、「ま、ちょいと花火もいいかもね」と思うほどの花火やったな。
[PR]
by likebabyface | 2005-08-07 19:47 | etc...

PAULのクロワッサン、うんめ〜!!

今日、Paulのクロワッサン食べてんけど、クロワッサンで感動した(笑)。ま、美味しいパン屋さんって結構あるけど、最近はここが好きやな。フランスパンしか食べた事なかったけど、もう十分美味しくて一人で全部食べきって、家族に怒られたりもした(笑)。で、今日クロワッサン食べたけど、パリっとしててほんま美味かったな。今度は店行って買い食いしながらウロチョロしよ〜っと。(店にまで行ったら、いろいろ選べるしな、笑)

All Aboutで"Paul"が紹介されてます
[PR]
by likebabyface | 2005-08-03 22:57 | たべもの

好きなコトやおもうコトを。。。


by likebabyface
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31