that's why I love it !!

babyface.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

これで17歳の素人とは、恐れ入ります(笑)

アメリカ。。。恐るべしやね。こんな番組できる自体もすんごいけど、これに出てくるんってみんな一般人でしょ?ジョーダンって17歳、普通の女子高生でこれかいな〜(笑)。アメリカンアイドルのシーズン6優勝を、誰が見てもぶっちぎりに見せつけた最後のこのステージは、だまって観てば全てがわかるわな。ブレイク応援してたけど、ま、しゃーないね。この展開にもってかれたら(笑)。
ま、せやけどこれで17歳の素人とは、恐れ入ります。J-POPのアーティストの皆様、もうちょいがんばってね(笑)。

You Tubeの動画で〜す→ジョーダンのラストステージ
[PR]
by likebabyface | 2007-06-19 00:03 | 音モノ

驚きの結果発表!

メリンダ。。。もしルックスがもう少し良ければ間違いなく選ばれてたはず。日曜日の結果発表で驚きの結果やった人も多かったんでは?歌唱力だけではエンターテイナーは勤まらないってことなのね。そういう意味ではサンジャヤはスゴイわな(笑)。ま、キャラ的にジョーダンの方が元気あって威勢もいいし、肝心の歌の方も十分すごいしね。今晩10時からにジョーダンvsブレイクの勝負が楽しみやな〜。夜の10時からはFOX-TVかじりつきやな(笑)。
[PR]
by likebabyface | 2007-06-16 13:44 | 音モノ

トップ2はメリンダとブレイクかな?!

今日の10時にはアメリカンアイドルのトップ2がでそろう。(向こうのサイトとかはあえてみてない。楽しみ半減やしね。笑)僕的にはメリンダとブレイクかな。メリンダは安定したパフォーマンスとパワプルな声量、そしてテクニックもいい。ジョーダンは17歳とはおもえない歌唱力やけど、安定感でいくと少々メリンダには勝てない。が、勢いとかふくめてジョーダンかなと思うけど、個人的にはブレイクを推したい。パワフルさにはおとるけど、自分のストロングポイントに持って行き方が上手い。やはりパワーで勝負できない分、緻密に計算して勝負しているあたりがものすごく関心。あとアレンジと選曲が上手く、コンテンポラリーなジャンルなら、間違いなくブレイクが1番クールに仕上げられるしね。ま、3人ともお気に入りやっただけに、こっから一人落ちるんは残念やね。
[PR]
by likebabyface | 2007-06-10 13:50 | 音モノ

やば、マジかっちょええわ〜!

は〜、めっちゃカッチョええわ〜!!普段は起きないようにそっとしてる物欲が、久々に炸裂しだしてもうた〜(笑)。その寝た子起こした張本人はGIANTってチャリンコやねん。とにかくフォルムがイイ!!色も好みのど真ん中の赤黒。ええかっこしいのおいらは、なんせかっちょいいものに惹かれる。。。。でも見かけだけは好きくない。もの作りってのはええモン作る過程で、どんどん要らんもんがなくなて、残った物にこそほんまのカッチョよさが共存すると僕は思ってるねん。つまりデザインありきやなくて、あくまでモノ重視でね。で、かつカッチョいい。これが基本です。バイクならDUCATIの916がええな。かっこええし(笑)。ま、とにかくこのチャリンコでサクッっとトレーニングがてら早よ街中はしりたいね。
[PR]
by likebabyface | 2007-06-04 23:41 | etc...

好きなコトやおもうコトを。。。


by likebabyface
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30