that's why I love it !!

babyface.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

タコとジェノベーゼ

d0043340_15564490.jpg
オフの日のブランチは楽しい。だらだらワイン飲みながら作るんが特に。今日はタコのジェノベーゼのパスタ作って食べた。案の定タコがめっちゃ美味しくってワインとジェノベーセつけて食べるだけで、十分かもと思いながら、ま、準備してたし、麺も絡めて完成。こういうオイル系のソースは最後パンでy食べるのが大好きで(洗うんも楽やしね。笑)パンもがっつり食べてしまった。最近はまた、ご飯作るのがマイブームなので、しばらくはつづくやろな。さて、来週はなにつくろかいな?
[PR]
by likebabyface | 2007-11-19 16:03 | たべもの

ピクニック行って参りました。

d0043340_140886.jpg
国営明石海峡公園に行ってきました。はっきりいって、めっちゃまったりした。平日だけにMAX貸し切り状態。芝生の公園(サッカーのフルコートサイズ余裕ではいります)で、まったり弁当たべて、広大な花壇の公園(花博会場だけにレイアウトがいいです。)をまったり散歩で、十分もととれます(笑)。あと百段苑めっちゃよかったな。かっちょいいレイアウトやな〜、って思ってたら安藤くん作だったのね。さすがです(知っとけや?!って感じやね、笑)。ま、とにかく今度またゆっくり行きたいね。
[PR]
by likebabyface | 2007-11-14 01:56 | etc...

やっぱうまいね。。。L'API(ラピ)

久々にL'API(ラピ)に行ってきました〜。相変わらずめっちゃうまいね。子鹿のもも肉も全然くさみがなくて良かったです。また前菜の馬肉のタルタルとかもかなりワインやビールにぴったり、ガンガンいけますな。実は今回こそは写真をと思ってましたがデジカメ持って行くんを忘れました(笑)。携帯でとったけど、やっぱ携帯は携帯やね。2日は前はオピュームで、今日はL'API(ラピ)。この3日間は贅沢な食で大満足でした。10日後には静岡からの刺客が登場のため(きっと来るはず、ってか一同まってまっせ!!笑)、きっとエンゲル係数が一気に上がる予定なのに、既にガンガンあがってますな。ま、ええねんけどね、美味いもんやし(笑)。
d0043340_132218.jpg
d0043340_1323362.jpg
d0043340_132485.jpg

[PR]
by likebabyface | 2007-11-01 01:45 | たべもの

好きなコトやおもうコトを。。。


by likebabyface
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31