that's why I love it !!

babyface.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

本日のカービング日記....初日

スキージャム勝山
コンディション パウダー
ボード  SG speed172
アングル 前51° 後48°
スタンス 48.0cm
ユニカン 前5(5) 後6(6) ただしブーツのロックはフリー

シーズン初滑り。めっちゃパウダーでフリースタイルは大当たり。がアルペンにはかなり難しいけど、かなりいい練習になった。ソフトスノーではロングプレッシャーでないと安定しないので、じわっとなが〜く踏むことをイメージしてすべる。午後からSLにチェンジするが、いまいち。結局「かかと〜つま先」方向への切り替えが曖昧だった。ちゃんとできてる時はいい感じでターンができた。
[PR]
by likebabyface | 2007-12-31 21:08 | スノーボード(アルペン)

読売TVさん、なんとかなりませんか?

トヨタカップ(めんどくさいんで。笑)まじでWOWOW権利買い取ってくれへんかな〜。毎年おもうけど、日本のスポーツ放送って具合悪いアナウンサー多すぎ。ゲーム事態はそれなりに楽しくみれました。ミランVSボカや、レッズVSミランとかも見て参考になるプレーもけっこうあったしね。でもアナウンサーの実況がいちいち鼻につくんは、僕だけやないはず(笑)。けっこう笑ったのは最初の方で、トゥーリオがネスタに削られた時、「ネスタはクリーンな選手なんですけどね〜」なんて、ちょっとサッカー見てるひとなら絶対に言わないようなコメント。ネスタってしれ〜っとけずりながらカットとか、いっつもやってるのに、ネスタののプレーがクリーンって、事前に選手の勉強くらいしてほしいもんです。サッカー限らず野球もそう。ま、長谷川とかめっちゃ面白い。あれぐらいいい意味でトークとかしてほしいね。ま、ちょっとしゃべりすぎの時も多々あるけど(笑)。ま、民放って結局無料やし許されるんやろね。ペイパービューであれなら文句も山盛りいわれるやろうし。はやく日本もスポーツ放送のレベル上がってほしいのを、心からまってます(笑)。
[PR]
by likebabyface | 2007-12-17 14:09 | サッカー

好きなコトやおもうコトを。。。


by likebabyface
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31