that's why I love it !!

babyface.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

来期の相棒

月曜に初めてドリーミー行って来た。いつもは電話で、ああじゃこうじゃとやってるから、一度行ってみたかったし、雨でボード流れたし丁度タイミングもよかったしね。で、来期の板どれにしようか色々相談した結果、相棒決定。あ〜、テンションあがるわ〜。来期あれで乗ったら、どんなフィーリングか早く試したい。
今年は結構いいシーズンやったし、思ってる滑りが少しづつ形になってきただけに、来期はめっちゃ楽しみやな。
[PR]
by likebabyface | 2008-04-16 20:40 | スノーボード(アルペン)

うどん派です!!

そば派かうどん派かっていえば、迷わずうどん派やね、京都人やし(笑)。今日は前からいっぺん行ってみたかったうどん屋にいってきた。情熱うどん讃州って名前はちょっと暑苦しいけど、肝心の味はかなり熱い代物でした(笑)。僕は店の売りのメニューの天玉うどんのぶっかけでまずはご賞味。しっかりコシのあるうどんはかなり好み。ま、もっとあっても全然いいけど。2玉まではサービスってのもさすが大阪。ちくわの天ぷらも普通のビールとガシガシいきたいくらいうまいっす!!あと半熟の卵の天ぷらもかなりイイ!!しばらくはがっちり通わせてもらいますよ。なんせほかに食べたいメニューあるし。ただ、お出汁はもうちょい薄口がええな〜。ま、僕はかなり薄口やし、一般の人には問題ないけど。。。。クイゾーのダンナ、こっちきたら間違いなく招待しますんで、はやくこっち来てね(笑)ちくわの天ぷらでだいぶいけまっせ!!(笑)
[PR]
by likebabyface | 2008-04-01 00:18 | たべもの

好きなコトやおもうコトを。。。


by likebabyface
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30