that's why I love it !!

babyface.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

アイキア(IKEAね、笑)行ってきました。

いや〜、月曜の10時一発目からなんと人の多いこと多いこと。ま〜人気スポットなんやね、世間では。昔、西院にあったIKEAやのに(笑)。ま、それはさておきあんなサイズで展示しまくったら、そらいっぺん見てみたくはなるわな。でも、一つ思ったんは展示は部屋を再現してるんやけど、けっこうモノがんがん置いてあって通常の家具やさんとは違うトコ。けっこうせわしないくらい置いて、かつカラーも多くチョイスしてるのに、あんなにそこそこまとまって見えるのは流石かも(笑)。お目当てはソファーとTVボードやってんけど、TVボードはなかなか良かったな〜。あの値段のわりには。ソファーはね。。。。(笑)やっぱええのはええねんな〜高いけど。ほっし〜な〜、リーンロゼのソファー
[PR]
by likebabyface | 2008-06-26 22:36 | etc...

好きなコトやおもうコトを。。。


by likebabyface
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30