that's why I love it !!

babyface.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

相棒購入致しました。

ええモンってホンマ流行廃りがないわ。音楽なんかは分かり易くそうやけど、昨日もホンマ実感したな。実は昨日は人生の相棒を買いに行きました。欲しいけど、ちょっといい値段するな〜って思いつつ、いいモノは必ず値段相応やし、この先毎日使うからな〜などと結局答えはYesと知りながら、数週間前までど〜っしょかな〜って迷ってたリーンロゼのテーブルとソファー。で、やっぱ欲しいもんは絶対に買う派の僕はルンルンでオーダーしてきた(笑)。ソファーは前回も書いたマルティで、座り心地や使い勝手はもちろん、生地の種類と色がかなり豊富で、部屋のコンセプトに合わし易いのも決め手の一つ。カウチスタイル出来るタイプなんやけど、これが「ぐーたら」する時にはさぞいいな〜(笑)と見た時には一目惚れやったね。テーブルはエクステンシアで、実は2〜3年前に友人宅で見てあまりのナイスなデザインに一惚れ。このさきダイニングテーブル買う機会があれば迷わずこれだなと勝手に思ってました(笑)。実はどっちもけっこう前から販売してるモデルでエクステンシアは1991年、マルティに至っては1987年と約20年前の商品。でもい〜っつも思うねんけど、ええのって、まったく流行廃り感じさせへんねんな〜。今、人生初のリノべーションために打ち合わせや、入れるモノ(今回ももちろんね)などトータルで考えて作業してるけど、20年後もやっぱよかったな〜って思えるかな?!さ、着工まであともうちょい、楽しみやな〜。
[PR]
by likebabyface | 2008-07-15 10:15 | etc...

好きなコトやおもうコトを。。。


by likebabyface
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31