that's why I love it !!

babyface.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

完成間近 !!

はやいね〜、とうとうリノヴェーション終了間近。あっちゅう間でした。もうあと設備設置して洗いしてもらって、完成。若干の手直し等はあるとしても、ほぼ注文通りに施工してもらって工務店さんに感謝やね。でも、で〜んぶ剥いてもらって、そっから作るんってほんと楽しかったな。もし、更地で一から建てたらどんだけ楽しいやろかと、少々思うとこはあるにせよ、今回のリノベーションは初めてにして超大満足やな。さ、これはらは住み心地がどんなかやな〜(笑)。
d0043340_031035.jpg
d0043340_0312432.jpg
d0043340_0313761.jpg

こんな感じでサクサクできました。大工さん感謝!
[PR]
by likebabyface | 2008-09-20 00:46 | etc...

ボローニャからの刺客

まえまえから欲しくて、スキあらばともう数年前からチャンスをうかがってましたが、とうとうゲット!!ボローニャからの刺客は、今日もフル稼働中。で、何やねん?!ってそいつの名はエスプレッソマシーン。サエコのタレアジロ買ってもうたね。なんか外のとはちがうねんな〜っと思いながら我慢してモカで飲んでました。が、やっぱちゃんとしたマシーンってほんと美味しい!!で、今はあのふっかふかのフォームドミルクを作るのに夢中。むしろそれが楽しすぎてヤバい(笑)。いかに熱しすぎず、かつ甘みは出してエスプレッソと合わせるかが、毎日の格闘。でもエエ感じで出来た時って味が全然ちがうねんな〜。ま、とにかく買ってよかったと実感の毎日。もうこれでスタバでお金出して買うコトは激減するやろな(笑)。
[PR]
by likebabyface | 2008-09-04 23:24 | たべもの

好きなコトやおもうコトを。。。


by likebabyface
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30