that's why I love it !!

babyface.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

嵌ってます!!

今1番欠かさず見てるのがコレ。。。。ヴェロニカマーズ。探偵の父を持つ娘の女子高生ヴェロニカが色々な事件を解決する。。。。ま、ベタな大筋やけど、ヴェロニカを取り巻く周りの大人のびみょ〜な関係や、格差など、けっこう社会的な問題がさらっとまざってて面白くて欠かさずみてます。キャストもけっこう味のあるメンバーでさっくりみれます。いっつも思うんやけど、日本のドラマとかもっと真剣に作ってほしい。ま、中にはあるんやけど、ほとんどがね。。。。(笑)ま、アイドルやし主役なんてのが続くうちは無理やろうけど。邦画最近がんばってるみたいやし、TVもうちょいがんばって欲しいわ。。。アカンただの愚痴やな。なんか日本のドラマで嵌るドラマみたいな〜。
[PR]
by likebabyface | 2009-08-27 01:13 | 洋モノの映画・ドラマ

朝の贅沢

最近ベランダでバジルそだててます。(ま、たまにしか水あげてないけど。笑)もう勝手にガンガン育ちます。で、そのバジルを朝ご飯のピザトーストに入れるのが、今、僕の朝の贅沢です。いつもドライパウダーでやってたけど、やっぱフレッシュは全然ちゃうわ。ちぎってるときから、あのええ〜匂いが香ってくるし、もちろん口元に運んだときには。。。。う〜朝から贅沢なひと時に感謝(笑)。でも虫もけっこう食べるからいっつも僕と競争の状態。明日はこの葉たべよ〜って思ってたら、どうも奴らも目を付けてるらしく、次の日には先を越されてます。やっぱ、お互い好みは同じみたい(笑)。
[PR]
by likebabyface | 2009-08-10 09:50 | たべもの

好きなコトやおもうコトを。。。


by likebabyface
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31