that's why I love it !!

babyface.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ふふっ。。。(笑)

d0043340_1611468.jpg
ふふっ。。。思わず出てしまう、ウマいもん食べた時の独り言。850円でこのクオリティーはかなりがんばってはると思います、「手作り洋食 手塚」。ポークカツチーズとハンバーグを半々で食べましたが、どっちも丁寧な作り。ハンバーグは牛のいい風味が残りつつ、甘いオニオンの味がしっかりミックスされたバランスのいいネタ。僕的には、チーズポークカツがめっちゃ好みでした。とろけるチーズが基本好きなんでそれが付いてるだけでポークカツが5倍は美味しい。あとデミグラは濃厚系と違ってサラっと系です。濃厚系の方が好みの僕ですが、甘みのあるデミグラで結構よかったかな。あとご飯めっちゃ大盛りでガチで食べたい時もええかもね(笑)。
d0043340_1612462.jpg

[PR]
by likebabyface | 2010-10-12 16:26 | たべもの

好きなコトやおもうコトを。。。


by likebabyface
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31