that's why I love it !!

babyface.exblog.jp ブログトップ

タグ:あるある大辞典 ( 2 ) タグの人気記事

結局、”安かろう悪かろう”なのね(笑)

だから前もかいたけど、日本のTVも有料にした方がええで。そしたらこんなしょうもない事するにも覚悟(ガセネタで、番組作るってことね)が必要ってもんです。何のことかって「あるある大辞典」打ち切りの件ね。ま〜、当然っちゃ当然やけど。インタビューなどで、みんな「しんじてたのに。。」とか「何を信用していいかもうわからない」とか好き勝手いうてはりますけど、当たり前のことやん。あんな内容を真に受けて真剣に食べてる方が信じられませ〜ん(笑)。前にもかいたけど、ホンマに痩せるならボクサーみんなじやんじゃん食べて試合前の減量も軽〜くパスしてるちゅーねん(笑)。ま、納豆自体はほんまに健康食品やし、罪はないけどね。相手も数字作るんに必死やねんししゃーないやん(いや?!やっぱアカンか。)もっとあふれる情報を選べるようにならなアカンと思うし、でないと損するで。世の中のTVや雑誌媒体ってのは、ほどよくいいように作ってあるねんしさ。もっと民放もクオリティの高いTVショウ作ってほしいな〜、そしたらこんなしょーもない番組が長寿番組になることもなかってんからさ(笑)。
[PR]
by likebabyface | 2007-01-24 23:57 | etc...

By any other METHOD....!?

今日「あるある大辞典」で、すんごいテーマでやってた。納豆たべて痩せると。。。。おいおいちょっとまて?!食べてやせるわけないやん。たしかにデータでは3kgほど痩せてたけど、1kgほどしか減ってないひとも数人いた。実際、肥満体型の90kg級の人にとって2kgなんて、ちょっと水分取らへんかったら変化するのにさ。ま、ウソじゃないんやろうけど。でも実際思うわ〜、自分らそんなんしてんでも毎日トレーニングしてみ。心配せんでも痩せていくし。あんなんで、やせれるなら減量階級制のアスリートの皆様方に失礼ってもんです。みんなちゃんとやってるんやしね(笑)。でも、「あるある」って人気長寿番組で、数々のダイエットや健康についてやってるけど、いっこうに肥満や、成人病が減らないのって不思議な現象やな(笑)。
[PR]
by likebabyface | 2007-01-07 23:19 | etc...

好きなコトやおもうコトを。。。


by likebabyface
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31