that's why I love it !!

babyface.exblog.jp ブログトップ

タグ:サッカー ( 18 ) タグの人気記事

なつかし〜

d0043340_21123371.jpg

これは。。いったいまことか。。。?ウチの近所で2004年にポルトガルで(EURO2004見るため)1月半ほど滞在していた時に、飲みまくっていたビールと感激の再会!!その名はスーペルボック!!味はサラッと飲みやすいお味の、いわゆるサラッと系ですわ。でもバドみたいに水みたいじゃないですよ。そして1ユーロで売っているその価格にもかなり惚れてました。。。(笑)ポルトガルのあのまったりとした雰囲気と美味しい食べ物、そしてEURO大会のハイレベルなサッカー。コレを飲むと一気にその頃の思い出がフィードバックされて、なんともいえない、いい気分に浸れます。最近の僕の贅沢なひと時です(笑)。
[PR]
by likebabyface | 2010-05-24 18:28 | たべもの

コレ、意外とエエわ〜。

d0043340_2211249.jpg
前から知ってたし、値段も3,400円と手頃やったけど、NIKEのシューズじゃ無いとアカンと思ってたからスルーしてた発売当時。(ちょっとランニングしてる人なら当たり前に知ってる基本事項ですが、NIKEのシューズ、全然アカンのよね〜、デザインはカッコいいんやけど。笑)数年前にシューズに固定できれば使えると知ったけど、iPod nanoユーザーやないし、今のシャッフル(初期型ね)が使えたから、ズーっと放置状態だった「NIKE+iPod Sports Kit」シャッフル壊れたしiPod nanoと一緒に買って使ってますが、意外とエエね〜。今日走った距離やペース、消費カロリーなど、しっかりめんどくさい記録がビッチし記録されていくんで、「こんだけ走ったんか〜」としっかり自己満足できます(笑)。寒くなるとど〜しても行くのが億劫になりがちやけど、こいつはいいモチベーターですわ。こんなことなら前から投資しておけばよかったです。このブログ読んでる方々で、ランニング最近ちょっと。。。て方はマジでお勧めですよ〜!(ちなみにウチの奥様も購入した模様、まじで。笑)
[PR]
by likebabyface | 2009-12-17 23:56 | etc...

ヤバい!

ヤバい!!これはまじで初めてかもしれない。。。こんなに筋肉が調子良くなったのは。先日行ってきました〜スポーツアロマへ。。。女の子が行くアロマ?!。。。いやいや、サッカーのために行ってきましたよ。アスリートのためのアロマサロンのFrangipani Villa - フランジパニ ヴィラへ。アロマって女の子が美しくなるために行く、そんなイメージが日本では圧倒的やけど、実際プレミアのチェルシーとかはすでにマッサージャーのみならず、アロマテラピストがいるほど。(アロマはヨーロッパ発祥)最初は女性のアロマサロンでやってはったFrangipani - フランジパニやけど、最近スポーツ選手のためのコンディショニングのアロマも始めはりました。既に関西では有名なFrangipani - フランジパニのサロンだけになかなかスケジュール合いませんでしたがやっと行ってきました。すでに色々なプロアスリートもトリートメントしてるらしく、どれくらいなもんかと思いルンルンでやってもらいましたが、今までけっこう整体などで体のコトには気にしてたけど、こんなに初めて筋肉が柔らかくリラックスするのは、ホンマに初ですね。そこらのマッサージ屋さんとは違い、サッカーでよく使う筋肉をガリガリと攻めてもらい抜群にしなやか筋肉になりました。もちろんアロマですから、精油もがっちりブレンドしてもらってのその効果ですので、一般の整体と一緒にするのはちと可哀想かと(笑)。あまりのトリートメント後の変化で、僕も色々とテラピスト柏さんに詳しく筋肉のこと聞きまくってたら、彼女いわく、コレが僕の本来の柔らかさらしい。脚とおしりが、めっちゃ細くなり(むくみ過ぎで硬くなっていた。しめ鯖してる状態だったらしい)ドゥルルンって感じの筋肉になりました。軽くボール蹴ったけど今までとは、全く違う感覚で球にさわれて、はやくゲームしたいのが本音。いや〜。これはちょと定期的に体をトリートメントしてもらって調子良くプレーですな。。。。いや〜、しかしマジで体が「かる〜い」!!
[PR]
by likebabyface | 2009-10-30 22:24 | etc...

FW・・・それはサッカーの花形ポジション!

クイゾーのだんなのとこでサッカー背番号診断テストなるおもしろいの発見さっそくやってみる。

結果は。。。。

背番号20番で
「ポジションは、勝負どころで投入されるFWです。
一気に形勢を逆転させるだけの力を内に秘めて
います。もっと自分をアピールしましょう。」

ほんまかいな〜、ちなみ歴代番号4番か6番。ポジションはボランチ&サイドバックなんすけど〜。ま、FWいっぺんやってみたいけどね(笑)。
[PR]
by likebabyface | 2008-01-18 23:12 | サッカー

読売TVさん、なんとかなりませんか?

トヨタカップ(めんどくさいんで。笑)まじでWOWOW権利買い取ってくれへんかな〜。毎年おもうけど、日本のスポーツ放送って具合悪いアナウンサー多すぎ。ゲーム事態はそれなりに楽しくみれました。ミランVSボカや、レッズVSミランとかも見て参考になるプレーもけっこうあったしね。でもアナウンサーの実況がいちいち鼻につくんは、僕だけやないはず(笑)。けっこう笑ったのは最初の方で、トゥーリオがネスタに削られた時、「ネスタはクリーンな選手なんですけどね〜」なんて、ちょっとサッカー見てるひとなら絶対に言わないようなコメント。ネスタってしれ〜っとけずりながらカットとか、いっつもやってるのに、ネスタののプレーがクリーンって、事前に選手の勉強くらいしてほしいもんです。サッカー限らず野球もそう。ま、長谷川とかめっちゃ面白い。あれぐらいいい意味でトークとかしてほしいね。ま、ちょっとしゃべりすぎの時も多々あるけど(笑)。ま、民放って結局無料やし許されるんやろね。ペイパービューであれなら文句も山盛りいわれるやろうし。はやく日本もスポーツ放送のレベル上がってほしいのを、心からまってます(笑)。
[PR]
by likebabyface | 2007-12-17 14:09 | サッカー

Tada~「かんせ〜い!!」

d0043340_2121952.jpg
うちのチームの新しいウォームアップが完成。かなり満足やね。こういうのってけっこうテンション上がるからな〜。早くこれでアップしてゲームしたいもんやね。
[PR]
by likebabyface | 2007-03-01 21:35 | サッカー

F.C.NGAのロゴデザイン2

d0043340_1424847.jpg
うちのウェアにつかうデザインその2。こういうんって作ってるときが一番楽しかったりするねんな〜。どれ買うか決めるんをカタログとかで物色してる時と同じでさ(笑)。
[PR]
by likebabyface | 2007-02-13 01:45 | サッカー

F.C.NGAのロゴデザイン

d0043340_22273327.jpg
今度ウチのチームで揃えるウェアに入れるためのデザインその1。いや〜、早く完成したブツを拝んでみたいね。
[PR]
by likebabyface | 2007-02-10 22:30 | サッカー

第7回 ナガスポ SUPER CUP

第7回 ナガスポ SUPER CUP(2007/2/4)

リザルト
優勝  ブルーデル
準優勝 バッカーズ
3位  柴犬マエストロ
4位  FCナガスポ
5位  リーベルカリス(フリーダム)
6位  ベアナックル
7位  FC ONO
8位  オガサワラ

昨日、1年間のサッカースケジュールの中の3大イベント、ナガスポカップでウチのチーム(FCナガスポ)は4位に終わる。が、ゲーム内容は手応もあり納得できる内容で、みんないい雰囲気で市長杯を迎えられそう。
[PR]
by likebabyface | 2007-02-05 14:14 | サッカー

Number....boot Embroidery issue

d0043340_20351769.jpg

クイゾーのだんな〜、新しいスパイクをゲットの時にいかがですか?(笑)
[PR]
by likebabyface | 2006-06-25 20:40 | サッカー

好きなコトやおもうコトを。。。


by likebabyface
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31