人気ブログランキング | 話題のタグを見る

that's why I love it !!

babyface.exblog.jp ブログトップ

職人なおっちゃん

職人なおっちゃん_d0043340_1735073.jpg
久々に相棒のお手入れというか、調整してもらいに(正味初めてですね。笑)チャリンコ買った"おっちゃん"お店へ出撃。チャリンコ業界では珍しい接客の基本を知ってはる腕のいい職人な"おっちゃん"。いま巷ので流行っているチャリンコやけど、店にいってあまりにも接客の悪さで「こんな店で買うか!!」と思った人も数多くいると思う。(マジメな話、チャリンコ業界の接客のレベルの低さはほんとにビビります。)のこの"おっちゃん"はそういうのとは無縁な方で、少々遠いがそれでも行って、安心して見てもらえるありがた〜いお人。手際よくかなりの箇所(もっとマメに来てねと"おっちゃん"に笑いながらいわれた)を調整してもらい、試しで乗ると、買った頃のシャンシャンでキビキビなあの感じが思い出された。"おっちゃん"ありがとうね。これからはもうちょい多く顔出すしね(笑)。

マジメなとこ普通はもっとマメに調整するらしい。。。(笑)
by likebabyface | 2010-06-21 17:44 | etc...

好きなコトやおもうコトを。。。


by likebabyface
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31