人気ブログランキング | 話題のタグを見る

that's why I love it !!

babyface.exblog.jp ブログトップ

アクションはやっぱりテンポやね。

ファンタスティック4(原題Fantastic Four)7.9/10

アクションはやっぱりテンポやね。_d0043340_10531741.jpg天才科学者のリチャード、その元恋人で同じく科学者のスー、その弟で天才パイロットのジョニー、リチャードのよき友人のベンたちは宇宙でのDNAの研究のため宇宙での実験中に宇宙ストームの影響で透明になったり火を操ったりと特殊な能力が備わってしまう。そんな彼らの本土での人気と裏腹に、今回の失敗に終わった実験のスポンサーでもあるベクターは会社が、今回の失敗で一気に崩れ落ちて行く。彼もまた特殊な能力がそなわってしまい、ベクターは、腹いせに特殊な能力で世間に復讐し始める。リチャードら4人は協力しあってベクターと戦うことに。。。。

どうもアメリカ、カナダでのこの映画のレヴューはあんまりよくないみたいやけど(一般の視聴者はそうでもない)、けっこう素直に楽しめたな。スパイダーマンやもけっこうよかったけど、こっちのほうがなんか普通に生活感があるとゆうか、何か人間っぽいってゆうか、ま〜、なんか最近のアメコミ系の中では1番よかったです。俳優陣も中々よかっし。スー役のジェシカは”ダークエンジェル”主演からフィルムにも定着してきた感じで順調にキャリアアップ、その弟のジョニー役のクリスは”セルラー”での主演で光ってただけに(キムベイシンガーはさすがだったが、決して見劣りしてないと僕的には思う)、今回もなかなか問題児ぶりでよかった。けっこう始まりから最後まで、さくっとテンポよく観れるし、ライバルの”シンシティ”とどっちがいいか楽しみやね。
by likebabyface | 2005-09-20 11:06 | 洋モノの映画・ドラマ

好きなコトやおもうコトを。。。


by likebabyface
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31