人気ブログランキング | 話題のタグを見る

that's why I love it !!

babyface.exblog.jp ブログトップ

何でもタイミングって事ね。。。(笑)

実は最近までいわゆるNEETでした(笑)。
ま、でも就労意欲はあったけどね。

めでたく9月の1日から社会復帰できて最近は忙しくなってます。
(そんなわけでブログも全然更新できたなかったんですけど)
新しい職場なんで新しい事を覚えるのより、
長く働いていなかったので、
(ハハハすいません、笑)
毎日きちんと出勤する事に慣れてるトコです(笑)。

決まる前は、なかなか面接まで辿りつけず、
やっと就職が決まったと思ったら、知り合いの方から、
『仕事探してるんやったら、ウチでどう?』
っと某有名アパレルの会社からのオファーも頂きましたが、
もう決まったので残念ながらお断りをしました。

あ〜、もうちょっと早くゆってくれれば。。。
好きなメーカーだったのに。。。。
ま、世の中こんなもんよね。

久しぶりに”何事もタイミングが大切”と思い出しました。
ま、今の会社でぜんぜん不満はないんやけどね。
ってなことで明日もがんばろ〜っと。
by likebabyface | 2005-09-21 23:20 | etc...

好きなコトやおもうコトを。。。


by likebabyface
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31