人気ブログランキング | 話題のタグを見る

that's why I love it !!

babyface.exblog.jp ブログトップ

Babyface節

Babyface節_d0043340_0421429.jpg4年ぶりのBabyfaceの新譜がでた。といっても秋にだけど。出てるの知らなくて(ファンですよ、いちおう、笑)最近買った。前作の"Face2Face"はどうも世間ではイマイチの評価も多かったけど、僕的に新しい味で、けっこう気に入って聞いていました。
今回の"Grown&Sexy"は、Babyfaceらしい”あのテイスト”どっぷりのアルバムに仕上がっていて、濃くBabyface節存が味わえる曲が多い。こないだの古内といい、Babyfaceといい、なんだか彼らのルーツに戻ったサウンドで、なんだかついつい聞いてしまう。そらそうやんね、だって”そのキモ”の部分が好きやねんもん(笑)。
by likebabyface | 2005-12-24 00:46 | 音モノ

好きなコトやおもうコトを。。。


by likebabyface
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31