人気ブログランキング | 話題のタグを見る

that's why I love it !!

babyface.exblog.jp ブログトップ

本日のカービング日記。。。初日

ボード SG 72,Burton 78
アングル 前51° 後48°
スタンス 48cm
ユニカン 前6 後4(午前は前5後3)

コンディションはソフトバーンにパウダー。
シーズン初日でこのコンディションはけっこうキツかったな。
午前中は踏み過ぎや、軸ずれるとズボッといきまくって、
一緒に行った連れには「めっちゃテケテケやん」まで言われる始末(笑)。
午後からはユニカンを前5→6に換えて一気に調子が良くなる。
(去年のセッティングちゃんとメモっときゃよかった、笑)
ちょくちょくいいターンができた。(やっぱり踵のゴリゴリ感やね)
外から中へ板が走る感覚を思い出してきたぞ。
次回は、腰はやっぱり後ろにキープ、Bは足伸ばして踵の意識やね。
後はフォールライン来たら腰をターンの外へかな。
去年と結局同じ練習やね(笑)。
by likebabyface | 2005-12-26 22:53 | スノーボード(アルペン)

好きなコトやおもうコトを。。。


by likebabyface
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31