人気ブログランキング | 話題のタグを見る

that's why I love it !!

babyface.exblog.jp ブログトップ

ドイツvs日本

駒野は左で、加地は右で確定やと今朝のドイツvs日本観て思ったな(笑)。さっきじっくり見たけど、日本もここまで出来るようになったんや〜っと素直に喜びました。アウェイで負けなかったのは立派やね。みんながどんどんスペース作って、パスが繋がって前に行く今の代表は、4年前よりは見てて楽しい。ゴールまでいったしね。でもセットプレーからの2失点はやっぱり、中沢以外の選手とのマッチアップ時やったな。中田はヘッドのタイミングじゃなくて、相手のヘッドできないタイミングで飛んで体つぶしにせってるの見て、けっこう”こすい”事しょんねんな〜って感心した(笑)。やっぱ恒も小さいねんし、どうせボールさわれへんねんやったら、とことん中田みたく、体つぶしにいっておくれ。でも今日の中田は久々に感心したな〜。イングランドには、英会話勉強しに行ったんかと思ってたけど、今日のプレーみて、やっぱできるんや〜っと改めて思った。ってかなんで中田イングランドやねん。もっと良さの出せる国行ったらええのに。。。やっぱ英語の勉強なのか?(笑)ま、さておきもうすぐ本番、なにはともあれ初戦のオーストラリア戦で勝つことと、ブラジル2連勝の条件以外、トーナメントへは無理やねんし、しっかりたのむぜ!!

P.S. それとアレックス、ちょおっと怠慢なプレーが目につくんやけど、本番ではしっかりアシストしてや〜。
by likebabyface | 2006-05-31 23:16 | サッカー

好きなコトやおもうコトを。。。


by likebabyface
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31