人気ブログランキング | 話題のタグを見る

that's why I love it !!

babyface.exblog.jp ブログトップ

イタリア vs チェコ(ミランとユーベのミックス紅白戦だな。笑)

前半終了直前までは、楽しく見れたミランとユーベの紅白戦(笑)。でも退場はね〜。チェコのボランチNo6 ガラセク。。。ボランチだけに目立たないのに奴のプレースタイル自体も地味な男。でもチームにはとてもプラスな選手。ガラセクの代わりに入った19番ヤン・ポラックよ、そらないで。はっきり言ってめっちゃ流れ悪なったやん。ブリュックナーのあの渋い顔ときたら。。。かわいそうにおじいちゃん(笑)。動きの少なかったロシツキーを生かすのがチェコの生命線やったのにな。退場まではチェコもいい感じでイアタリを攻めてたし、イタラアは、バランス良くクサビののパスとサイドのスペースつかって、けっこう見応えあった。ま、結果ゲーム巧者のイタリア2-0でしっかり1位通過。ユーロでも痛い失敗してたし、良かったな。でも、チェコは見たかったな決勝リーグで。。。。。。。あと、ネドベド、お前はほんまによく頑張りました。ユーベの選手嫌いやけど、スゴイと思ったよ(笑)。
by likebabyface | 2006-06-23 10:40 | サッカー

好きなコトやおもうコトを。。。


by likebabyface
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31