人気ブログランキング | 話題のタグを見る

that's why I love it !!

babyface.exblog.jp ブログトップ

アルゼンチンvsドイツ。。。観終わって。

は〜、アルゼンチン負けた。。。。勝負ことはウマい方やなく、強いチームが勝つ。厳しいです、ハイ。キーパーで、交代枠2枚しか使えへん辛いペケルマンだったが、どうなんやろう?テベス交代でええんちゃうんかいな〜と、リケルメ交代を見ておもった。リケルメの運動量が少ないには分かって事やし、リケルメの生きるチームとしてつくってたわけやし。このゲームでキレのなかったテベスの代わりならサビオラとかでもよかったんちゃうかな〜と。ってか、リケルメ引っ込めるんちょい早いのも気になった。ま、大好きなカンビアッソがけっこう活躍してるん見れたんは嬉しいけど。PKでの涙がより世界no.1ボランチの早道になりますように。
さて、今日からセミファイナル。結果はイタリアvsポルトガルの決勝とみた!!
by likebabyface | 2006-07-04 21:49 | サッカー

好きなコトやおもうコトを。。。


by likebabyface
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31