人気ブログランキング | 話題のタグを見る

that's why I love it !!

babyface.exblog.jp ブログトップ

あまから手帖に載ってもうたか〜

あ〜あ、しばらく行きにくくなるな〜。あまから手帖に、前にブログにも書いた今シーズンの1番美味しいイタリアンって言いきれるお店、L'api載されてた。。。。あまから手帳ってけっこうパワーあるし、行きたい時に行かれんかも、ってちょっとビビってます(笑)。なんか好きなものが、メジャーになっていくのって嬉しいねんけど、どっか寂しい気分もちょっぴり拭えないのが本音だな。実は予約を取りにくいのが、いややだけやったりするねんな(笑)。でもあそこはほんとお勧めやね。
by likebabyface | 2006-07-18 11:41 | たべもの

好きなコトやおもうコトを。。。


by likebabyface
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31